ENISHI_PHOTO WEDDING

京都 烏丸御池駅より徒歩1分のウェディングフォトスタジオ

Instagram

COLUMN

コラム

2024.3.28洋装

新緑の時期に人気の洋装ロケーション

こんにちは。 ENISHI PHOTO WEDDINGカメラマンの古井です。
コラムをご覧いただき、ありがとうございます。本日の内容は、シーズン真っ只中の、新緑でおすすめのロケーションをご紹介させていただきます。
今しか撮れない春らしいお写真がたくさんございますので、ぜひロケーション選びの際に参考にしてみてください。

まずは【蹴上インクライン】です。
こちらは京都で人気の南禅寺近くにあるエリアで、 綺麗な自然と、下の線路が特徴的です。 写真映えスポットとしても人気で、インスタグラムでも有名なおすすめロケーションです。


インクラインへ繋がる、 ねじりまんぽと呼ばれるトンネルもレトロな雰囲気のお写真が撮影できます。

続いてのご紹介は京都府立植物園です。

植物園はたくさんエリアがあり、 森のような自然に囲まれた雰囲気で撮影が可能です。
新緑に時期はもちろん、季節により旬のお花が咲いているので、 季節感が残せるお写真を、撮影できるのが特徴的です。


森の壮大さや、神秘的な雰囲気は、植物園ならではの魅力です。
まるでお花畑にいるかのような、華やかなお写真も良いですよね。



ぜひロケーションお悩みの方、参考にしてみてくださいね。

RECOMMEND POSTSおすすめの記事

電話お問合せ 075-255-0063

お問合せ
来店
相談予約
リモート
相談予約