ENISHI_PHOTO WEDDING

京都 烏丸御池駅より徒歩1分のウェディングフォトスタジオ

Instagram

COLUMN

コラム

2024.3.28ヘアメイク&コーデ

色掛下 新作のご紹介

皆さまこんにちは。 本記事では、先日入荷しました色掛下をご紹介させていただきます。

淡いベージュの絞り柄の色掛下です。
白無垢と合わせると、優しい柔らかい印象のコーディネートになります。ゴールド系の刺繡襟と花嫁小物との相性も良いですね。 色掛下は白無垢との組み合わせをご希望される方が多いですが、こちらのベージュ絞り柄は色打掛とも合わせていただけやすいです。

ゴールド系に淡い花柄が印象的な色打掛。 グレー系の花嫁小物が差し色になったコーディネート。

淡いシャンパンゴールドに鮮やかな古典柄が印象的な色打掛。 ブラウン×ゴールドの花嫁小物が差し色になったコーディネート。

コロナ渦が過ぎて、結婚式を挙げられるお客様が増えてきたことで 当店でも色打掛を希望される方が増えてきました。
淡い色味の色掛下は、色打掛とも相性がよくコーディネートもしやすいので ご興味のある方はぜひトライしてみてはいかがでしょうか。
ENISHI PHOTO WEDDINGでは様々な色の色掛下を取り揃えております。
スタッフがお好みをヒアリングしながら、ご提案もさせていただきます。
花嫁小物や刺繍襟のコーディネート次第で印象も変わるので、お気に入りのコーディネートで撮影を楽しんでくださいね!

RECOMMEND POSTSおすすめの記事

電話お問合せ 075-255-0063

お問合せ
来店
相談予約
リモート
相談予約